FC2ブログ
キャッシング






釈由美子 推定Eカップ・85センチのバストで"婚カツ"男性陣をメロメロに!! 

釈由美子 思わぬ視聴率低迷に関係者が頭を悩ませるフジテレビ系月9ドラマ「婚カツ!」。しかし、出演者の中で一人だけ元気がいいのが女優の釈由美子(30)だとか。大人の色気で共演者をメロメロにしているばかりではなく、プライベートでもしっかり婚活に励んでいるという。
 「釈は、以前は演技力が疑問視されていたが、昨年から立て続けにドラマ出演を重ねたおかげで自信が付いてきたようだ。今回の現場でも堂々と振るまい、男性出演者のお姉さん的存在として現場を盛り上げている」・・・»ranking
釈由美子 パンチラ!
釈由美子 プライベート消し忘れビデオ流出!

釈由美子 SMAPの中居正広(36)が月9主演11年ぶりとあって注目された同ドラマ。いざ、ふたを開けてみると、「視聴率は初回こそ16.35だったが、徐々に低下。第3話ではおそらく月9史上最低の9.4%で翌週も1ケタ。
 しかし、孤軍奮闘しているのが釈だという。
 「30歳を超えて結婚を焦る婚活のプロのOLを演じ、同世代の役柄だけにリアリティーがある。ドラマの男性は中居演じる主人公ほか、流行の草食系男子が多いが、釈は休憩中には『男はやっぱり肉食系じゃなきゃダメ』と真っ向から反論し、結婚観も真面目に語って現場を盛り上げているそうです」»ranking

 ドラマのヒロインは上戸彩(23)だが、上戸とは違う大人のフェロモンで釈はほかの男性出演者をメロメロにしているという。    上戸彩 ビーチク発見!パンチラ!

 「釈の魅力は推定Eカップといわれる85センチのバストで、年々、大きくなっているといううわさもある。中居をはじめ、佐藤隆太、KAT-TUNの上田竜也ら男性の共演者は釈のもとに駆け寄り、鼻の下を伸ばしながら談笑しているそうです。視線は胸に釘付けのようですが」(同)

 釈にしてみれば、ドラマの独身男性共演者との婚活も可能なはずだが、プライベートの方でしっかり婚活しているようだ。»entameranking
スポンサーサイト



[ 2009/05/29 10:25 ] 釈由美子 | TB(0) | CM(0)
トピックイットに投稿する



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://idole111.blog81.fc2.com/tb.php/354-b116868d